1.【お客様】ご注文
ショップでご注文を確定するとこの画面が表示されます。
メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
▼
▼
▼
2.【サーバ】自動送信メール
ご注文が確定するとサーバより自動でメールが送られます。
メールの件名「neco*nano【baby-pop online store】ご注文確認メール(自動配信)」です。
☆届かない場合はサーバのトラブルかメールアドレスが間違っている可能性があります。
▼
▼
▼
3.【nanoji@店長】受注確認メール
nanoji@店長がご注文内容を確認後、手動で送るメールです。
メールの件名「【neco*nano【baby-pop online store】受注確認】ご注文ありがとうございます」です。
☆注文内容に変更・訂正がある場合のメール
訂正がある場合は件名の頭に「☆訂正アリ」と付きます。
変更箇所をご確認下さい。
▼
▼
▼
4.【お客様】お振込み
受注確認メールに記載されている口座へ1週間以内にお振込み下さい。
お振込みまでに1週間を超える場合は必ずご連絡下さい(o*。_。)o
▼
▼
▼
5.【nanoji@店長】ご入金確認メール
ご入金確認後に送信するメールです。
メールの件名は「【neco*nano【baby-pop online store】入金確認】ご入金確認ありがとうございます」です。
▼
▼
▼
6.【nanoji@店長】商品発送
ご入金確認後に商品を発送いたします。
(発送までにかかる日数の目安はぎうぎう度をご確認下さい)
☆ご入金確認前でも発送を行うことがございます☆
▼
▼
▼
7.【nanoji@店長】発送連絡メール
発送完了時に送信するメールです。
メールの件名「【neco*nano【baby-pop online store】発送のお知らせ】商品を発送いたしました」
|